REPLY

釣り日記&日々の生き様

琵琶湖より~!!

2021年09月11日 | Weblog

琵琶湖でレンタルカヤックをやっている

 

「do it~!」の川橋さんから

 

「ログハウスから歩いて1分の浜でハス狙い!1発目に外道の50ある無しが釣れてくれました。」

 

と連絡を頂きました(笑)。

確かにハスじゃないから外道?

 

それもデカイ(笑笑笑)。

ルアーは「Je-Thro(ジェスロ)」

 

50㎝のバスも羨ましいですが「歩いて1分」ここがもの凄く羨ましい(大笑)。

 

コロナさえ無ければなぁ~(怒)。

 

バスも後半戦に突入しました。早めに行かないと~(汗汗)。

 

そうそう、木曜日に2度目のワクチン接種が終わって、1度目同様に副反応も無いと

 

呑気にしてたら、お昼位から怠くなって検温すると

 

「37.5度」

 

滅多に熱なんか出さないのでビックリ!!!!!!!!

 

昨日は大人しくしてたら今朝は平熱に戻ってました(笑)。

 

恐るべしワクチン(笑)!今日と明日は大人しくして釣りは来週から

 

行こうかなぁ(笑笑笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日TOP!!! | トップ | あ~子バス臭い(笑)!!!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事