REPLY

釣り日記&日々の生き様

毎日TOP!!!

2021年09月09日 | Weblog

昨日はアングリングファンの取材でお邪魔して以来の

 

「忍野フィッシングエリア」さんへ

取材時と同じ面子で行って来ました(笑)。

 

前回の失敗点であるリールをカージナルからバンキッシュウに変えて準備万端(笑笑)。

 

この日の天気も基本は曇り空でたまに晴れて、たまに雨(汗笑)。

 

デカイ奴を狙ってTOPを投げるおバカな4人(笑笑笑)。

 

でもぉ~バイトがあまり無い!!!!!!!!!!!

 

当然、新作「Pocket Moth(ポケットモス)」から始めますが

 

たまに「ドボッ~~~」ともの凄いバイトが有るけど乗らない(涙)。

 

早々にコーヒーブレイク

ドテ山ドテ男はコーヒーよりも、ソーセージやベーコンをムシャムシャ食べてました(笑)。

 

休憩後はちょっと変化球で「棒フラヤック」

軽く50を超えてました(笑笑笑)。

 

その後、手を変え品を変え攻めますがバイトが無い訳じゃ~ないけど

 

前回と比べて圧倒的に少ない(汗汗)。

 

暫く沈黙が続き違う池に行っていた、カッパ師匠が

これもデカイ、本人曰く60UPらしいです!

 

それも釣ったルアーが僕のBOXから持って行った

 

「Pocket Moth(ポケットモス)」黄ペレらしいです。

 

その後、僕にも待望の1本????

これも「Pocket Moth(ポケットモス)」赤ペレで釣れた

 

ブラウンの子供(大汗大笑)。

 

「こんなサイズがここにもいるんだぁ~」と笑われる始末(怒笑)。

 

カッパ師匠も同じようなブラウンを釣り午前の部終了~(汗汗汗)。

 

お昼はドテ男が選んだお店!

美味しかったですよ(笑笑笑)。

 

あっ!約2名まだ釣れてない!!!!

 

俄然気合が入る「珍獣使い」のEP隊長でもドテ男は相変わらずマイペースで

 

お昼ねタイム(笑笑汗)。

 

午後も状況は変わらず、なかなか厳しい感じ(大汗)。

 

それでも一瞬、僕だけフィーバー(笑笑笑)。

 

「Pocket ChugⅡ(ポケットチャグ2)」の新色GGR

これは40位

また、ちびブラウン(汗笑)!!

止めがこのニジマス(大笑)。

 

3連ちゃんでしたが、サイズがぁ~・・・・・・・汗。

 

段々EP隊長の顔色が変わって来て「この看板より上は入っちゃダメ」と

 

遂に良い場所を占領する暴挙に出る(笑笑)。

 

それでもバイトはかなり出てるのですが、乗らないし乗ってもバレル

 

もぉ~悪循環のスパイラル(爆笑)。

 

そして、可愛そうになったのであれこれとアドバイス

 

すると「来たぁ~~~~」と大騒ぎ「バレるなよぉ~」と全員が見守る中

 

デカイのを無事にネットイン成功(笑笑笑)。

 

ご覧の様に「Pocket ChugⅡ(ポケットチャグ2)」赤ペレでした(笑)。

 

ドテ男君はぁ~・・・・まぁ~何時もの通りでした(笑汗)。

 

かなり消化不良なEP隊長は「来月も来ますよね~戸祭さん」だって(大笑)。

 

近い内にリベンジに行って来ます(笑汗)。

 

数回「Pocket Moth(ポケットモス)」でデカイのを

 

掛けたのですが、ことごとくバレちゃったので次回はこいつでボコボコにしてやる予定!!

 

久しぶりにカンツリを丸1日、頑張って心地よい疲れでした(笑)。

 

あっ!本日2回目のワクチン接種へ行って来ます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Moth(ポケットモス)... | トップ | 琵琶湖より~!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事