REPLY

釣り日記&日々の生き様

那須高原ルアーフィールド!!

2016年10月12日 | Weblog

そして~翌日は「那須高原ルアーフィールド」さんへ

 

お邪魔して来ました。

 

前日のお酒が残り気味(汗)、尚且つ40代後半な俺達は

 

朝一は最初から諦め(笑汗)。ゆっくり9時過ぎに到着してスタート!

 

お酒も飲まない、唯一の30代の3川君は不満顔(笑)でしたが

 

ポンドを見ればご機嫌なご様子(笑笑)。

 

彼はお気に入りのセカンドポンドで1発大物狙いに終始してました!!

 

一方、アラフィフ組はのんびりとファーストポンドで釣り開始~!

 

流石に疲れが残るこの顔~(汗笑)!

 

それでもここ那須高原LFさんの強い引きの魚と出会うと~(笑笑笑)。

 

疲れも忘れます(笑)。

 

この日は何故か?皆に優しくされていたビックルA氏も~!

 

「ズーツーアルファ」で~(笑)。

ようやく、笑顔がこぼれました(笑笑)!!

 

 

ついでに~アルビノのも釣ってました!

 

この日、絶好調な「オッパー」!!!

 

 

この日は3連休の最終日!夕方までガッツリ釣りをしたい所ですが

 

帰りの渋滞を考えると~(汗)。

 

結局2時には終わり、後ろ髪をひかれながら帰る事に!!

 

 

この男も若干、寂しそう~(笑笑笑)!

 

渋滞も気にする程ではなく、無事に帰って来れました(笑)。

 

2日間、よ~く遊んだなぁ~(笑)。あっ!初日は一応、お仕事でしたが~!!!

 

 

 

日に日に「秋」を感じて来ました!トラウト達も絶好調な季節です。

 

是非、釣り竿を持って出かけてみては如何ですか(笑)。

 

あっ~!竿と言えばそろそろREPLY NEWROD

 

「Festinalente6(フェスティナレンテ6)」 が間もなく入って来ます!

 

最高のシーズンに、この上ない楽しいロッドで釣りをしたら最高~ですよぉ~(笑笑笑笑)!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント報告!2連発!! | トップ | イベント情報! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事