REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント情報!

2016年10月13日 | Weblog

この時期になると、この「イベント情報~!」と言う

 

タイトルが多くなりますね(笑)。

 

先ずは10/29(土)は「WILD-1厚木店」さんで

 

「ポケットバド塗り絵教室」

 

同時にREPLY製品の展示なんかもさせて頂きます!!!

 

時間や細かい事はこちら~!

 

REPLY製品の在庫も豊富なので「あの時、買い忘れた!」 「あれ~!良く釣れたのに無くした~」

 

何て物も手に入るかも!

 

そのうえ、自分で塗った「ポケットバド」がプレゼントされる!!!

 

なかなか、素敵な企画でしょ(笑笑笑)。

 

 

そして翌日10/30(日)はレディーババ様のお店!

 

「プロショップ レージ」さんのイベントが

 

「すそのフィッシングパーク」さんで開催されて何時ものようにお手伝い(笑汗)。

 

今回は「アーキテクトのプラグで釣ろう~」という企画です。

 

なので、今回はお気軽な感じでお手伝いで参加します。

 

お気軽と言っても、チカコさんと武蔵だからなぁ~(汗汗汗)。

 

頑張ります!!!

 

その他も多くイベントが決まっていますが、全部は一気に書ききれないので

 

また改めて、お知らせします~!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原ルアーフィールド!! | トップ | Festinalente6(フェスティナ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事