REPLY

釣り日記&日々の生き様

今日は~!

2014年11月22日 | Weblog

お知らせした通り13時~「アウトドア・ワールドつきみ野店」さんに

お邪魔します(笑)!

 

例の飲み物シリーズの「プラボム」のプレゼント企画です~!

 

お時間のある方はお得なイベントなので是非、冷やかしに来て下さいね~(笑汗)。

 

 

それから、明日の日曜日は「裾野フィッシングパーク」さんで4社合同のイベントが

行われます。

ザクトクラフトさん、オフィスユーカリさん、ムカイさんとREPLYです。

 

トップが気になるそこのあなた!是非REPLYブースに足を運んで下さね、。

色々とお教えしますよぉ~(笑笑)。

明日は、アウトレット販売や「THEBOOM(ザブーン)」の特別色!

「ケツだけ光~るシリーズ」や「ケツだけ餌っぽいシリーズ」を少量ですが

持って行きます(汗笑)。

 

3連休のお天気も良好みたいなので、釣りをしながら遊びに来て下さいね~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティーIN足柄キャステ... | トップ | イベント報告! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事