REPLY

釣り日記&日々の生き様

鍋パーティーIN足柄キャスティング・エリア!午後の部!!

2014年11月20日 | Weblog

も~無理でしょ(汗笑)って位、食べて飲んで(大笑)!

 

片付けが終わっても、誰一人ロッドを持つ者はいない~(大笑)。

ビックルA氏は「かがめないから、ランディングできないから休憩!」と

 

ベンチにごろ寝(笑)。

3時近くなりようやく釣りらしき物を開始!!

 

俺もアクションを入れるのが面倒なので(大汗)、タダ巻系「新小玉・ヤック」で

スタート!

 

ほどなく「赤ペレ」で「バシュ~」!

 

 

隣の参謀T氏が「棒」じゃなく(笑)「プラボム」で

 

結構、釣れているので真似をして「プラボム」で

 

午前中、仕事を片付けてから参加のN口さんも

 

 

そうそう!堀ノ内君は1日掛けて、ベイトの練習中!!

 

皆でコーチング(笑)!

 

夕方近くには大分、感じもつかめて(汗笑)キャストは出来るように(笑)。

 

今度はアクションのつけ方等、細かい事を伝授!

頑張ったかいが有って「バレッター大」でベイト初キャッチ!!

 

今日1番の素敵?な笑顔です(汗笑)。

 

本当に良かった~(笑)。

この日の彼の1番の成果は、バックラッシュを直すのがとっても上手になった事かなぁ~(汗笑)。

 

日が暮れると、朝以上に寒くなり一人また一人と脱落者(笑)。

水面は恐ろしい位にライズが起きていますが、まだ満腹感が収まらない

メンバーはここで終了です!

 

1日、釣り?と言うか(笑)遊んでって感じでこれがこの「水曜どうでしょ~会」の

イイ所(大笑)、釣果より楽しさを最優先(笑)釣りってこれで良いと思う1日でした!

 

何だか来年1月に「お好み焼きパーティー」なんて話もあるようで

寒くないかい(汗笑)。

 

もし、決まったらまたここでお知らせしますね(大笑)!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティーIN足柄キャステ... | トップ | 今日は~! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事