REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント報告!

2014年11月24日 | Weblog

お知らせした通り、昨日一昨日とイベントに出かけて来ました!

 

一昨日は「アウトドア・ワールドつきみ野店」さんで店内イベント!!

 

会場は

 

あちらこちらに「エリンギ」を持った俺の写真がぁ~(汗)!

13時~閉店までいて多くのお客様に足を運んで頂き感謝です(笑)。

 

こんな可愛いお客さんも(笑笑)!

 

同じ帽子なのになんで、こんなに違うかなぁ~(汗笑)。

 

飲み物シリーズ、やっぱり「生ビール」が1番人気でした(笑)。

 

 

そして昨日は「裾野フィッシング・パーク」さんでイベント!!

REPLYブース

ザクトクラフトさんのブースを撮るスタッフ大輪さんにを撮る(笑笑)!

オフィスユーカリさんブースはアッコちゃんが可愛いポーズまで(笑)。

ムカイさんのブース!

 

まぁ~、皆さん手馴れてると言うか、準備も早いし手際が良い!!

 

多くのお客さんがこちらも来てくれて、本当に感謝です。

色々と差し入れ等も頂き、途中で「プシュ~」とやりたくなる衝動を抑えながら

 

皆さんの釣りをみて回ると

 

ゴブルでブラウンを釣る3川君!!ロッドもリールもカッコイイ~(笑)!!!

 

TBBMM部長もザブーンで!

 

俺もザブーンのお尻だけ光る~シリーズで

 

OZWの「虫」でも釣れたぁ~(笑)!

 

 

またしても、3川君が今度は「バレッター大」!

「あれっ?この前使ってたのより綺麗じゃないこのプラグ?」と聞くと

「あれは釣り過ぎでボロボロになったから、新しいのをおろしたんですよ。」

 

「そぉ~2個目なんだぁ~、有難う御座います。」 「何言ってるんですか?3個目ですよ。」

「本当に有難う御座います。」

 

今回も遊びに来てくれた、事務所のご近所O夫婦!で

奥様がゴブルで掛けて格闘中~!

 

そしてネットイン(笑)!!

 

そんで、バラシまくりの夫君(大笑)!

 

TBBMM部長が貸出プラグで

写真がイマイチですが、とにかく爆釣だったらしいです(笑笑)!!

 

イベントは3時までで、終了~!

釣りをして行くか、迷いましたが帰りの渋滞を考慮して(汗)、帰って打ち上げを選択(笑汗)。

 

しっかり渋滞に捕まりましたが、人間ナビのO2君が大活躍で

6時過ぎには「カンパ~イ!」と夜がふけるまで、親父2人で飲み会(笑笑笑)。

 

いゃ~お仕事の後のビールがうまいのなんのって(大笑)。

結局、深酒で今日の作業に大きな支障が(大汗)。

 

 

土曜日、日曜日とイベントにご参加頂いた皆さん本当に有難う御座いました。

そしてスタッフの皆さんお世話になりました。

 

さぁ~、今週は組立ウィーク!

やたらと、面倒なのばっかりで(汗)何時頃の出荷になるか

不安がいっぱいですが(大汗汗)、一日も早く皆さんのもとにお届け出来るように

釣りは少し封印して、頑張ります~(大笑大汗)!!!

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は~! | トップ | アングリング・ファン!水面... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事