シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

卓球大会

2005年03月12日 | 動ク
今日は篠山行き。
朝、集合場所に行って肝心のゴリエTシャツを
忘れてきたことに気づく…。
運転手に頼んで家経由で篠山へ。

時間がない中バタバタしつつも
お昼に但馬牛(たぶん)&山芋を食す♪

県大会に出たこと自体が不思議なので
1回戦全滅し、はやばやと敗退。
けど、個人的には楽しく卓球ができた。

大会のメインのレセプション。
急遽コンテスト方式になったらしく
俄然やる気を出すうちのメンバーたち(笑)。

ネタ的には予想どおりマツケンサンバが
かぶってて、ヨンさまネタはなし。

7番目にうちのチームが出番。
下ネタ満載のサブイ劇があって
最後に全員でゴリエダンス♪
なかなかいい出来だったらしい。

で、やっぱ審査員はよく見てるね。
練習いっぱいしたことが伝わってきたから、
ということで、めでたく優勝(笑)。
山芋をいただいた。

1週間くらい練習したかいがあったな。

心残りは、篠山=ボタン鍋なのに
テーブルには普通のオードブルしかなく
鍋もあったけど、フタあけるとなぜかおでん…。
なんでやねん…。

最新の画像もっと見る