シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

いい天気

2006年10月08日 | 読ム
昨日はだら寝しちゃったから、今日こそ!って
散らかった部屋をお片付け。
たまってた洗濯に、たまってたビデオに、旅の残骸・・。
天気いいし、気持ちええな~。



夜ごはんは福岡で買ってきたセ・トレボンの「エレル」を♪
イートインでも食べたけどクリームチーズとクランベリーが
絶妙でめっちゃ美味い!
冷凍してたのに、やっぱり外の皮は「パリッ」って。
すごいね、ほんま。感動的。

もらいもんの梅ワイン「綾部の華」も一緒に。
梅って書いてあったから恐る恐る飲んだけど
さっぱりしてて、意外とイケる。


802のミュージックフリークスがSalyuから
PERIDOTSって人に。
一人やけど、ペリドッツってユニット名。

ロックロックのライブハウスver.でSunnyさんが
バックで弾いてたらしいから、何かつながってるのかも。

しゃべる声は何気にミドリカワ書房(笑)。
なかなかマニアックな選曲やったけど
嫌いじゃないオトが流れてた。
今後に期待しよう。


夜中にネットでおバカ検索してテンションup!
だんだん北海道モードに。

最新の画像もっと見る