WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

休日体日

2006-10-13 | Diary
今日は振替休日。

渓流シーズンオフの平日の休日はといえば・・・
TreckingかSwimming。
天気もカンカンで、どちらにするか悩んだが、
体全身をほぐしたかったので、泳ぎに行く。
もちろんプールまでは自転車で15キロほど走る。

クロールで約2キロ泳ぐ。
体力が付いてきたのか、以前はこれくらいで息が上がったが、
もう少し泳げる感がある。

しかし帰りの自転車のことも考えてそれくらいで切り上げる。
お腹ぺこぺこで帰り道にあるとんこつラーメン屋へ。
大盛りを頼んで平らげる。

それから坂を登るがさすがに体力も限界か。
ゆっくりゆっくりしか登れなかった。
体を動かし疲れて、頭もすっきり。
そんな一日だった。

コメントを投稿