れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

執筆中

2009-08-26 01:53:02 | パロロワ関係
ちょこちょこと書き始めました。
が、書き方忘れすぎ。まーいつも書き始めはこんなこと言ってるので最初から覚えてないだけとも言いますが。

目標としては、最終回へのトス上げ。
片づけなければいけないことを処理して、状況を整える。
これまでにキャラが積み重ねてきたことを昇華出来る、そんな話にしたいです。

そういえば久しぶりに二次スパ関係の色々を整理してみました。
これまでの本編総執筆量とか、書き手別執筆量とか見てみると色々と見えてきますねー
やっぱりうちのエースは7v氏。
投下数、執筆量ともに第一位を誇り、大黒柱としてロワを支えてくれました。
次に目立つのはVv氏。
投下数も第三位、執筆量ならば7v氏との差はほんの少しと終盤の展開を引っ張ってくれた書き手です。
しーぽんは頼りになる書き手でした。
要所要所で必要な話を神速で書き上げ、足踏みしがちな終盤を凄く書きやすくしてくれた手腕はさすがベテラン書き手といった感じ。
他にもZb氏をはじめとして、色んな書き手さんが二次スパを支えてくれたんだなぁと、感慨深く。

今年の目標に掲げていた、「満足のいく話を書き上げる」を、このタイミングで達成することが二次スパへのなによりの恩返しと考えて。
書くぞ書くぞー

麻雀の話。
上でこんなこと書いといてなんですが、天鳳というネット麻雀ばっかやってますw
しかし、自分はどうも勝てない。和了出来ないし、振り込んでしまう。
勝負の押しと引きのタイミングを計るのが下手なんですねー
戦績もボロボロになっております。
勝つ麻雀じゃなくて、負けない麻雀を意識してやっていきますかねー

コメントを投稿