れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

執筆続行中

2009-08-27 00:36:29 | パロロワ関係
ちまちまと書き続ける。
今までに書いたことがないものをいきなり上手く書こうとしても、そりゃ書けるわけがないということを実感する。
終盤ロワのクオリティが素晴らしくなることの一つに、書き手が数百KB単位で書き続けてそれに見合うだけの筆力を手に入れることがあると思う。
しかし自分は中盤の一時期に主力だっただけで終盤入ってからは殆ど書いていない。
ロワ以外で文章を書くことは殆どないので、まぁつまり積み重ねが足りていない。
とはいえ、上手く書けないということとは必ずしも悪文、駄作とイコールで結ばれるわけではないので自分なりのやり方で書きすすめていこうとは思う。
というか、予約もしてないのにここでこんなことを書いてしまうのはどうなんだろうか。まぁ良くないわな。
うーむ、どうもネガティブ。
こういう時はぱーっとカラオケにでも行きたいんだけど実家近くにはヒトカラに向いた店がないという現実。


夢の話。
夢でめだかボックスのめだかちゃんが出てきて、自覚していた以上に好きなキャラになっていたことに驚く。
つーか漫画とかのキャラが夢に出てくるなんてかなりのヲタな俺でも滅多にないことだぞ、おい。
とりあえず夢に出た記念で単行本を集めることにしよう、そうしよう。

コメントを投稿