れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

タイトルめんどくさいよなぁ……w

2008-12-05 13:12:27 | パロロワ関係
ようやく二次スパ投下予定の作品が完成。
三日かけて10KB強か……次に書く予定の組は、結構なボリュームが必要だしもうちょっと早く書けるようにならないとなんともかんとも。
大きく状況が変わる繋ぎや、とにかく心情を掘り下げていく繋ぎは好きなんだけど、対主催の順当な合流だとか、そういう無難な話を面白くする能力がないわけで、苦手です。
でもこういう繋ぎをきちんと書かないと進まないんだよね……面白いネタが思いつくところばかり書いてても、パートごとの進行具合に差が出てくるわけで。
スパロワは時間表記が一般的な『黎明』とかのあれと違って何時何分を正確に表示するタイプな上に、放送が十二時間間隔なので差がつき始めると酷いことになるんですよね。
本家ではDG周りとその他で時間が全然違ったり、牙組と基地組の進行の差異で一本ネタが出来るくらいずれたりしてたんで、そこらへんは反面教師として……ね。

次は、書けるようなら○でブレン先輩を書いて、その後に二次スパで基地組を動かそうかなぁ……
基地って今ホットなスポットで、他の場所からここを目指しているのが四人もいるんだよなーw
到着前に今いる五人の話を整理しておきたい、という感じ。
……ところであの人バサラ書けねーって言ってたし、起こしたの失敗だったかな?orz

まぁまぁとにかくそんな感じでーノシ

コメントを投稿