れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

おわクロー

2008-12-03 01:33:42 | パロロワ関係
全巻買ってみましたー
もう○ロワも半分くらい読んだし、どっぷりと住人になるつもり満々ですw
二次スパとは並行して書いていきたい。
掛け持ちしてるから各ロワへの投下ペースが半減とか、ふたつ書くから二倍だとかそんな感じでなくて、書きたいときに書きたい話を書けたらいいなぁとか、だいたいそんな感じ。
うたわれとひぐらしを把握すれば多分八割把握になると思うので、把握にめちゃくちゃ時間がかかったりはないかなー
むしろ過疎でないロワで書くという経験が殆どないので、色々と勉強したいっす。

ってな感じで短い更新が続きますがこのへんでーノシ

コメントを投稿