こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

新製品のお試し。。。

2008-11-04 15:31:00 | 日記
今日は、バイトがお休みでした。*(笑顔)*

休みでも中々PCの前に落ち着いて座ることが出来なくって・・・*(泣く)*

昨日、「後ろも内側も奇麗に染まる」という泡カラーのヘアーダイを買ってきたので今日は、朝から毛染めをしていました。

ヘアーダイといっても白髪染めですけどね。*(ニヤ)*

*(テレビ)*で宣伝のとおり、今までよりきれいな栗色でムラなく染まったんですが *(OK)*

最後のシャンプーを洗い流すときに、耳の中にお湯が入ってしまい、すぐ綿棒で吸い取ったんですが。。。

いまでも頭を下げたときに中でころころ音がしています。

なんか、気持の悪いものですね~*(すっぱい)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿