こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

デパートへ~

2007-08-24 10:57:00 | 日記
今日は全国的に*(晴れ)*、週末も暑くなりそうとだと言っていた。*(テレビ)*

長野の日中は、33℃とまだ暑いが、朝晩の涼しさに、*(紅葉)*秋の近づきを感じます

今日はデパートから本決算のDMがきていたので行ってきます*(バッグ)**(靴)*

そのDMにより、粗品が引き換えとなるんです。*(チョキ)*

前にも一回貰った事のある*(パスタ)*皿なんですが、地中海のクレタ島をイメージした、お洒落なお皿です*(ウインク)*

このお皿なら、揃えて置きたい *(うるうる)*
と思い、今秋のファッションの流行を見ながら、買ってくるのは
バーゲン品です。*(ニヤ)*

地下で今日の食材と何時ものシーフードピザを買い、後はホームセンターで
*(チアフル)*の餌と雑貨をチョット買って来ます。*(ダッシュ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿