こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

凶のような小吉!!

2010-01-08 10:24:00 | 日記
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

食べ正月*(ウニ)**(ビール)*で少々太ってしまいました。*(泣く)*

恒例の初もうでは、去年まで行っていた神社は御利益がないからということで、今年は少し足を延ばして
諏訪大社へ行ってきました。*(車)**(ダッシュ)*

photo by  諏訪大社

photo by  すごい人出でした。

そこでおみくじを引いたのですが、二人とも小吉、開いてみたら、

運気よういに開けず、口舌多し急がずに時の来るのを待て・・・*(ジロ)*

○ 旅行:病難 盗難に注意 ○ 病気 :重し 医者に頼め 
○ 願望:叶い難く利なし  ○ 待ち人:来らず 便りあり

同じ小吉でも私のはよくなかった。*(涙)*神社を変えても運勢は変わらないということですね。*(ショック)*

きのうは七草、門松も取れてようやくお正月気分から抜けたような *(眠い)*

*(クローバー)*Caféの皆様はよいお年でありますように、今年もどうぞよろしくお願いいたします。*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿