こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

大吉のご利益は??

2008-01-28 10:58:00 | 日記
*(温度計)*最低気温、ー10℃以下が連日続いている。昨日もー11.6℃*(びっくり1)*

北側にある部屋の窓が、結露で凍っていて、もう4日も開かない。*(困る)*

今日は部屋を温めて、結露を拭き取らなければ*(泣く)*

県内の気温を見ると軽井沢の次に2番目に低くなっていた。*(青ざめ)*

今日は少しゆるんだ様だけど。。。


*(クローバー)*今日の新聞に『お年玉付年賀はがき』の当選発表があった。*(音符)*

よ~く見たけど、4等の切ってシートが一枚当たっただけ(。´Д⊂)うぅ・・・。

今年の初詣での、大吉のご利益はいつあらわれるのかしら*(はてな)**(泣く)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿