こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

シャンプー違い!

2007-09-28 12:22:00 | 日記
今日はお天気は良いが風が凄く強い、洗濯物がみんな絡んでしまう。*(ジロ)*

*(三日月)*昨夜は*(眠い)*眠くてやっとの思いでシャワーだけ浴びた。

ボディソープーをタオルに出し、洗い始めたが、泡立ちが悪いし・・・
変だな~何時もと違うなぁー*(はてな)*

シャワーで流してもモイスチャーのボディソープを使ったみたいに、何かぬめり感が残っていた。*(!?)*

全身を洗った後、もしやと思ってボトルをみたら、髪を洗うシャンプーだった。*(爆弾)*

洗髪用のシャンプーで身体を洗ったなんて何か、気持の悪いものだった。*(すっぱい)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿