こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 お引越し (kapi)
2012-02-25 18:30:28
OCN Cafeの新着日記をながめていたらみつけたので、おじゃまさせていただきました
データ移行が無事に完了して、よかったですね
引越しそばでもと思ったのですが、うどんしかありませんでした

では~ノシ
返信する
お引越しおめでとうございます^^ (くまです^^)
2012-02-25 22:48:14
お名前も変ったのですね
どうぞ宜しくお願いします
クマもまだまだわからない事いっぱいですが、
カフェのように楽しく過ごせれば良いですね
絵文字が多いのが嬉しいですよ
返信する
Unknown (stellaetluna)
2012-02-26 21:07:24
無事にお引越しされたのですね。
またお邪魔させてください。
返信する
こちらでも (tohru11dec)
2012-02-26 21:56:45
よろしくおねがいします。
返信する
レモン1010さんへ (くまです^^)
2012-02-27 07:13:39
自分の日記の下に、小さな字で「コメント」ありますよね
それをクリックすると、皆さんの書いてくれたコメントを読めますね。
ずっと下に、「コメントを投稿」があります。
クマは「名前」に「くまです」をいれ「タイトル」に相手の名前を入れてます^^
そうすると誰が誰に・・がわかりやすくなるので^^「タイトル」に何も入れないと、「Unknwn」と出るようです^^
その下の「絵文字を表示」はすごく色々あって楽しいですよ~~
そして見える数字を4桁いれて投稿です
返信する
Unknown (taikutu1=ペンタ)
2012-02-27 08:44:08
こちらに移動、開設ですねo(*^▽^*)o~♪
オープン( ^-^)/:★*☆オメデト♪

愉しい時間を過ごせますように。

URLを添付していますので、多分私の名前をクリックすると飛ぶと思います。

宜しくです(^_-)---☆Wink
返信する
祝・・ (ユーザー)
2012-02-27 15:42:04
無事に引っ越しできたようですね

時々お邪魔させて頂きます。

今後ともよろしく・・お願いします
返信する

コメントを投稿