こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

卒業以来、何十年?

2008-02-18 13:11:00 | 日記
*(晴れ)*てはいますが、PCに出ている外の気温はー4℃です。

PCやっていても、*(パー)*が冷たくなります。*(泣く)*

先日、小学校の同級生から、文集が届きました。(@_@)

開けてみると、小学校の時に書いた私の作文が。。。∑(0д0) えっ!!

原稿用紙2枚位に弟のこと、母のことなどが書かれ、懐かしさで、
思わず*(うるうる)*でした。

クラス全員のを、手作りでまとめたものだと言う。さぞ大変だった事でしょう。*(うるうる)*

その同級生は県外に住んでいる方で、卒業以来一度もあった事はありません。

同級会の通知が来ても、行かなかったのに、*(シャイ)*大事にしなくては。*(ハート)*

子供の頃の想い出って、懐かしいものですね。*(笑顔)*

今日やっとお礼の手紙を書いた所です。*(シャイ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿