こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

☆高校野球、長野大会

2007-07-20 10:13:00 | 日記
今日の天気 *(曇)* 南東の風

甲子園に向かっての、夏の高校 *(野球)*

長野県大会が93校が参加して14日から始まっている。

中越沖地震のあった16日も行っていた。*(うるうる)* 

今日は主人の母校と○○工業との対戦が、9:55より*(テレビ)*中継が
あると言うので、主人は朝から楽しみにしていた。*(口笛)*

私は*(野球)*のことは良く解らない *(はてな)*

93校参加しての大会だが、その中で1校だけが甲子園に行くという。*(ダッシュ)*

もう残念ながら負けてしまった、高校もあると言う。*(ショック)**(涙)*

最近の長野県は、甲子園での活躍は3回戦までが最高となっている。*(涙)*

主人は母校が県大会の決勝まで進んだら
絶対応援に行くと、*(グー)*今から張り切っている。

手術の傷の痛みは何処に行ったのか、心配しているのに *(ジロ)*
(お腹の中を斬って、縫った傷まだ*(注意)*)

野球の結果は明日報告します。お楽しみに。*(爆弾)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿