こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

四月一日。

2008-04-01 11:32:00 | 日記
今日から新しい年度が始まる。

気持も新たに一歩を踏み出す時なんですが *(青ざめ)*

ガソリン税の上げ下げの戸惑い、牛乳・パン・ビール等の値上げメニューが
めじろ押し・・・(ノД`)ハァ

そんな負担増の春で重苦しい気分の中、買い物帰りの*(車)*から、満開になっている*(桜)*を見た。*(驚き)*

市街地の真ん中にある、川沿いのお寺のそばで。*(桜)*こんなに早く咲くんだぁ~

ピンク色の花びらを付け*(雪)*が降ったというのに、けな気に咲いていた。*(うるうる)*

重い気分が*(桜)**(桜)*に癒されて、帰って来ました。*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿