こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

暇つぶし (*^▽^*)

2008-01-10 13:20:00 | 日記
今日は晴れたり*(曇)*ったりのお天気ですが、暖かいですね。*(笑顔)*

週末からは、この良いお天気も崩れて来そうです。*(注意)*


最近主人の勤務時間が変わり、帰ってくる時間も前と違い早くなった。*(困る)*
シフト制にもなり、今日は13:00~からの出勤になっている。

そのため、家にいる時間が長くなった。・"(>0<)"・。ンモォ~


そうなると、私がcaféに入る時間が中々取れない。

やっていても何も言わないが落ち着いては出来ない。*(ジロ)*

主人も退屈なのか、ネットで遊んでいて、『賞味期限チェッカー』をやっていた。

幾つもの項目を入力して、計測を押す。*(OK)*

出た結果は、あなたの賞味期限は37歳まで、人間として扱えるのは、すでに終わっています。( _ _ )..........o
とか、他にもかなり毒舌で書かれていました。*(ニヤ)*

脳内メーカーと似たようなもので、こちらのほうはかなりの毒舌なので気にする人は落ち込むかも。*(ショック)*

勇気と暇のある方は、どうぞお試しになってみては如何でしょう。(@^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿