こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

やっと、雨が降りました。

2007-08-28 12:15:00 | 日記
猛暑だった今夏、「暑いねぇ」、「今日も降らないかねぇ」と言うのが毎日の
挨拶だった。*(困る)*

7月末から今日まで*(雨)*が無かった。*(びっくり2)*

パラパラ*(雨)*はあっても、中心市街地ではカツラやハナミズキといった街路樹の
一部の葉が落ちたり、茶色に変わってしまい*(SOS)*

近くの住民の皆様は協力して「バケツ一杯の散水運動」で緑を守ろうと
したと言う。あたたかい*(ハート)*ありがとうございます。

やっと降った雨。。。今日の恵みの*(雨)*を皆、待ち望んでいました。*(うるうる)*

この*(雨)*で涼しくなり、少し*(紅葉)*秋らしくなってくれるかしら。。。

ということで、夕食は秋味を、椎茸他のキノコと鶏肉で、炊き込みご飯にする事にしました。*(ウインク)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿