こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

寄り道~

2008-02-22 13:16:00 | 日記
量販店の中にあるクリーニング屋さんに行く途中、「10分フィットネス」という看板が目に入った。*(音符)*

~理想のボディラインへ~10分・500円 着替えも必要なし*(OK)*

*(1)**(0)*分で約18000歩の運動効果を実現ですって*(びっくり1)*

帰りにやってみましたよ。*(ニヤ)*

縦横立体(3D)の運動で、体中がブルブルと、結構激しく揺さぶられます。

なんか脂肪が振り落とされるような感じです。o(〃'▽'〃)o

後で性別、年齢、身長などを入力して体重測定をすると、*(ジロ)*

体脂肪率・脂肪量・除脂肪量・筋肉量・体水分量・推定骨量・体内年令・などの測定結果が出て来ます。*(青ざめ)*

内臓脂肪レベルは5、脚点は87点でした。

体脂肪率も脂肪量も全部、標準範囲以内でしたが、今まで着ていた服が皆キツイんです*(困る)*

ウエスト周りは確実に3cmは肥っている。*(すっぱい)*

2~3キロ減を目指して、10回券、4500円を買ってみるかなぁ~ σ(o-*)フゥ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿