こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

晩秋物語。

2007-11-01 11:40:00 | 日記
朝夕の冷え込みが、少しずつ*(紅葉)*街路樹を色づかせてきます。

鮮やかに赤く色づいたナナカマドの実や、カエデなどを見ると四季の移り変わりを感じます。*(うるうる)*

ナナカマドは『7度かまどに入れても燃えない』と言うほど堅いので良く細工物に使われるそうですね。*(驚き)*

今日から11月のスタートですが、先月半月近く休んでいたcafeを昨日から更新を始めました。*(シャイ)*

cafeを休んでいる間は心にポッカリ穴があいた様で寂しい思いでした。*(泣く)*

やっぱりcafeは心の良き友なんですね。*(ハート6つ)*

*(クローバー)*11月もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿