岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

ロリータのデニムパンツ

2017-04-24 20:13:42 | ファッション
こんばんは。

遂に買ってしまったロリータのデニムパンツ。
同じ会社に務めているHさんが履いていてとても可愛いくて…。
Hさんは私より大分若いし、Hさんには似合っていてももう中年どころか高年の私が履くのはちょっと…と思ってたのですが遂に買ってしまいました~。💧

ロリータのデニムパンツはバックに可愛いアップリケや刺繍をしてある物が多いのですが派手に思える色合いの中でこのパンツは全体に紺と白をベースにしていて地味だから高年の私が履いても構わないんじゃないか❔とかへんな言い訳を色々考えながら買ってしまいました~。💧

私と同じ縫製の仕事をしている私より約一回り年上のMさんもこのデニムパンツを可愛い、可愛いと言いながら「孫と遊ぶ時に履きたいわ~」と絶賛していたので「一緒に買おうや~」と言ったら買っていました。😁😁



可愛いでしょ?高年の私でもお孫さんと遊んでるMさんでも・・・まあ・・児島のオバチャンはこんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿