岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

またきました 1111 エンジェルナンバー

2018-02-15 22:03:33 | エンジェルナンバー
今日コンビニにコピーをしに行くと、そこの駐車場で1111のナンバーの車が停めてありました。



こっそり後ろからパシャリ!

コンビニでコピーを終えて家に帰ろうと道路に出ると向かい側から来た車がまた1111のナンバーでした。

エンジェルナンバー1111の意味はここ最近のブログに何度も載せていますが、思っていることが瞬時に現実になります。という意味です。

最近私の頭の中はお花畑の中の春爛漫です。寒くても平気です。中古住宅だけど一戸建ての家を購入して住んでいることばかり考えているのです。(他にももっと幸せなことを想像してしまうのですが今はまだ秘密です。実現するとその時に…
( 〃▽〃)

キッチンボードを探したりカーペットの色は何色にしようかとか…。

そうそう可愛い水色のハスラーをできるだけ安く買いたいな~(^.^)とっ…その時向かい側から1111のナンバーの車がやって来ました。実現するかもしれない。

私は雪道を走るのが苦手なので4WDが欲しいのです。岡山県は暖かで晴れの日が多いのですが私の実家は児島の山の上にあり、この辺りだけは寒く積雪もあるのです。実は4WDのハスラー149万で買えそうなのですが、私は車のことは何もわかりません。お店の人は絶対安い‼と言っていたけど( -_・)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿