岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

クリーマでご迷惑をおかけしました

2018-08-06 16:10:41 | ハンドメイド
さきほどやっと出品したクリーマがたいへんなことになっていました。
↓↓↓


これでもかなり削除したのですが…💦😣
じつはクリーマに出品物の説明など入力が終わって出品をタップすると何度タップしてもエラーと出たので何回もタップしてしまいました。



たまたま自分の出品物を見に行って気付きました。
少しの間だったとは思いますが同じ欄に出品されてた方にもご迷惑をおかけしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿