岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

メガネが消えた!

2018-01-05 09:41:51 | 日記
おはようございます。

朝起きてメガネをかけようとするといつもおいてある場所にメガネがない!
あれ?違う場所に置き忘れたかな?とそこらじゅう探しても何処にもない!

家じゅう探しても見つからない…(ToT)
前に使っていた古いメガネがあるのでそれをかけているから大丈夫なんだけど…。でも何処にもないって????

昨日の夜までかけていたのに…。どういうこと????
一人暮らしなので誰かが他の場所に移したとは考えられないし…。

まあその内出てくるでしょう(^_^;)

今年はできるだけブログの更新をしていくつもり。こんなことでもブログネタになるんだな~~(^-^)

今時ツイッターやインスタグラムもせずにブログの更新頑張ろうなんて本当に私って変わり者だと思う┐('~`;)┌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿