岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

浴室のタイル磨き

2018-04-24 20:44:22 | 引っ越し
こんばんは。
今日の岡山県は雨の一日でした。
雨が降るとやりたいことの半分が出来なくなります。庭のレンガを掘り起こして新居に持って行きたかったのだけど。
明日も雨みたいです。

今日は新居の浴室のタイルを磨いてきました。


タイルの目地は濃いグレーなのですが全体的に水垢がたまっているのか白くなっています。
タイルの掃除にはこれをつかいました。ナイスです。これはダイソーで買いました。トイレ用ですがタイルの黒ずみなどがサッと落ちます。

これを振りかけて3分ほどおいてからブラシでこすりました。

綺麗になりました。

ダイソーに排水口につける髪の毛取りのいいのがあるそうです。それがほしくてダイソーに通っているのですがいつも売り切れているのかありません(ToT)

今はシールになっているのを使っています。(時々新居で入浴しています(^.^))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿