岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

アメリカの大統領

2021-01-06 21:43:00 | アメリカ大統領
こんばんは。
アメリカの大統領はトランプさんになるでしょうか❗️
メディアはバイデンさん人気と報道してますが、ネットではトランプさんを応援する人が多いですね。
今YouTubeでトランプさんを応援している集会(?)のライブ中継をしていたので拡散します。
200万人くらいの人が集まっています。
トランプさんを応援している人は是非見てください

https://youtube.com/watch?v=69K8UadeRZo

クロタは今日もずっと寝ています。カリカリも食べれてないです💦
最近蜂蜜を混ぜた薬を嫌がるようになりました💦嫌がられても無理に少しずつ飲ませています💦







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-06 22:51:49
クロタ君、また調子悪くなってしまったのですね。今度も無事復活してくれること祈ってます🙏

猫舟はずっとトランプさん支持です。オールドメディアや民主系外タレのトランプさん下げにアタマに来てました。トランプさん勝利を信じてます❣️❣️メラニア夫人も大好き❤励ましのお手紙出そうと思ったほどです😸

トランプさんもクロタ君もがんばれ❣️❣️
応援してます❣️❣️❣️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-06 23:57:58
@nekobunejinja 猫舟様
猫舟さんもトランプさん支持なんですね。私もです。あと4年はトランプさんに頑張ってもらいたいです‼️

クロタ先程起きて来てカリカリを少しとチュールを少し食べれました😊
少し安心しました❣️
安心してまたYouTubeアップしてます😆
よかったら見てください💓
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-07 20:00:39
こんばんは。(o^^o)
私もトランプさん支持派です❗️
歯に着せぬ物言いが好きです。
クロタ君、今日少しだけ食べたんですね。
お薬嫌がるのちょっと可哀想だけど、がんばれ、もっとよくなるよ!☺️
寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね。(o^^o)
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-08 00:31:33
@nekonekone nekonekone様
私もトランプさん支持です。
トランプさんに頑張ってもらいたいんですが、、、💦

クロタは昨日はカリカリもチュールも食べれてお水も飲んだのですが今日は又ずっと寝ています😞でも目力はいいです😊
お薬が苦いのがだんだん分かってきたのか(遅っ!)嫌がりだしました💦でも少しずつどうにか与えています。お薬効いてるので頑張って飲ませます。上手く飲めれたらホッとします😊💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-08 00:39:43
you tube 観ました❤️
トイレ待つクロタ君可愛い💕
お薬もちゃんと飲んでくれると安心ですね。
お母さんの愛情をひしひしと感じます。

トラさん騒動で一喜一憂
クロタ君に癒されてます💕
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-08 02:51:53
@nekobunejinja 猫舟様
YouTubeありがとうございます❣️
トラさんどうなるのでしょうかね、、、🤔まだ私諦めてないんですが、、、🙂
返信する

コメントを投稿