岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

とうもろこし

2020-05-24 13:44:59 | ガーデニング
ゴールデンウィーク頃にトウモロコシとモロヘイヤとアスパラガスとチンゲン菜の種を蒔いていました。

それと茄子とキュウリの苗を植えました。
それからゴーヤとトマトとピーマンは反対側の庭に植えています。




モロヘイヤの芽が出てきました。
トウモロコシは本葉も出てきたので実家の畑に持って行って植えるつもり。
アスパラガスはちっちゃい芽が出ています。アスパラガスは収穫するまでに何年か、かかりそうです。


茄子やキュウリには支柱やネットをしなければいけませんね。
チンゲン菜も芽が出たので少し間引きました。



コタツを仕舞ったのでソファーの上を猫達と取り合っています。





クロタは去勢をしてからキャリーバッグがお気に入りです。夜だけはここで寝ています。



ミイちゃんはベッドの上がお気に入り。
気持ちよさそう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿