岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

ブライス カスタム練習中(いきなりブライスちゃんの分解の映像)

2018-01-10 20:11:20 | blythe
こんばんは。
私はタカラトミーで買ったブライスをいきなりカスタムする勇気がないので一つ一つのパーツを買ってカスタムしてみることにしました。





必死になると前しか見えない性格で最中の画像を撮るのを忘れてしまいました。







この子の唇の辺りを削って口角を上げて笑っているようにしました。

顔をヤスリで削ってマット肌にしました

ボディを可動式のものに替えました。

実はピュアニーモの可動式ボディと顔を合わせると首がグラグラとして安定せず困ってしまいました。

そこで検索してみるとブライスカスタムの先輩方がちゃんと載せていてくれました。



リンクを貼り付けたつもりなんだけど貼れたかな?

このようにしたかったのですがホームセンターまでネジを買いに行けず、でもどうにかしたいと家の工具箱や引き出しを探し回りこんなもが見つかりました。



これは水道の蛇口から水漏れを防止するパッキンです。

これを代用してネジでピュアニーモボディの首に差し込みました。ほんと、書いていてこわ~い!!

これでもしっかり首が固定されました。
少しうつむきな感じになったような気がするけど…。

まあまあ成功かな(^-^)

前に作った服を着せました。今度はもっと可愛いのを作ってあげるからね(^.^)
あっそれからメークもしてあげる(⌒‐⌒)

https://ameblo.jp/harurira0829/entry-12100479433.html





最新の画像もっと見る

コメントを投稿