岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー 88 と 4567 と 5678

2018-06-10 11:34:28 | エンジェルナンバー

ドリーン・バーチュー 奥野節子(訳)
エンジェル・ナンバー
ダイヤモンド社
から

☆88
この数字は、経済状況においてとても幸先がよく、順調であるというサインです。あなたの行動、祈り、ビジュアライゼーションのような望みの実現に向けた取り組みが、大きな豊かさの流れをもたらしています。両手を大きく開いて、しっかり受け取りましょう!


☆4567
天使が、あなたとともにいます。彼らは4という数字を送って、あなたの祈りが届き、助けていることを知らせ、安心させようとしています。

あなたが、経験したり、考えている変化はよいものです。それは、人生のストレスをやわらげてくれるでしょう。

☆5678
重大な変化が起こっていますが、それはよい変化です。人生の変化を助けてくれるように、天にお願いしましょう。

今、あなたの経済状況は、大きく改善しつつあります。




とあります。
本当に現実の今の私にぴったりと当てはまるようです。

実はこのエンジェルナンバーを見た昨日私なりの重大な決心をして行動に移したところでした。少しの不安があり(非難されるかも…)誰にも相談せず決めました。

このエンジェルナンバーを見て安心しました。
天使さんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿