岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー 1500000 1111

2018-07-18 22:27:32 | エンジェルナンバー
こんばんは。
またディズニーツムツムをしているとエンジェルナンバーが(⌒‐⌒)







本当によく1111とか111に数字によく出合います。
1500000ときりのよい数字に出合ったのでこれもスクショしました。そう言えば8000とか5000とか0000などの数字をよく見かけます。

今日はスクショした1500000と111とか1111をドリーン・バーチューさんの本から調べてみます。

☆エンジェルナンバー 150
この変化の時期に、あなたは神から慈愛に満ちた支援を受けており、自分の前向きな意志にも助けられていると知ってください。


☆エンジェルナンバー0000
神はあなたに話しかけています。0は始まりも終わりもないオメガの果てしない環のサインです。神は励ましの言葉や聖なる導きによって、あなたの注意を引こうとしています。

(私の持っているドリーン・バーチューさんのエンジェル・ナンバー実践編の本には0の数字だけは一桁の意味しか載っていません。エンジェルナンバーの意味は桁が増すごとに大きくなっていくようなので
『この変化の時に、変化をうまく遂げてゆけるようにいつもあなたと共にいますよ。だから安心して、そして祈りながら願いを叶えていってね。』
という意味なのかなと思います。)


☆エンジェルナンバー 1111
この数字は、あなたの思考が、ただちに現実のものになるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中していてください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。

前向きでいてください!あなたが考えていることは、またたく間に現実化していきます。ですから、自分や他人や今の状況についてよいことだけに心を集中し、確実に好ましい結果を手に入れましょう。

前向きになりましょう。あなたが今考えていることはすべて実現します。ですから、自分が望んでいることだけを考えてください。恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。


エンジェル・ナンバー 実践編
ドリーン・バーチュー 奥野節子(訳)
ダイヤモンド社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿