岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

浴室のタイルの修理

2018-04-12 20:07:33 | 引っ越し


↑↑↑
浴室のタイルが欠けています。
どうにか自分で直そうと頑張ってみました。ってそんなに時間かけてないけど…( -д-)


↑↑↑
これを使いました。

これは粘土みたいになっていてまだまざってない2色の粘土を固まらないうちに素早く混ぜて接着剤にしたりセメントのようにしたり出来るようです。

ヘラを用意してなかったのでこれのキャップをつかって必死で固めました。

↑↑↑
まるでチューインガムでくっ付けたみたいになりました(笑)

私に出来るのはこれくらいです(笑)
また剥がれたら同じ方法でくっ付けます。ペイントしてもいいかもしれないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿