岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

 大恋愛〜僕を忘れる君とのムロさんと今日から俺は!のムロさん

2018-11-05 20:06:22 | 日記
こんばんは。



私は金曜日に放送中の『大恋愛~僕を忘れる君と』も観ています。



若年性アルツハイマーの女医ともう書けていない小説家のラブストーリーです。



お笑いのイメージの強いムロツヨシさんですが戸田恵梨香さんとの純愛が切なくて愛おしくて泣けてきます(ノд・。)



胸が(・∀・)キュンキュン!します。



金曜日のよるは『大恋愛~僕を忘れる君と』と『シッポと僕と神楽坂』を観てキュンキュンしながら眠ります。



そして土曜日が過ぎて日曜日には『今日から俺は!』があります。



実はこのコメディドラマにもムロツヨシさんが出ているのですよ〜(。ŏ_ŏ)



学校の先生役ですがもろ金八先生です。吉本の新喜劇みたいで😂😂別の意味で泣けています。笑いすぎて涙出ます。



ギャップが強すぎて同一人物なんだけど…。

つい『今日から俺は』と『大恋愛〜僕を忘れる君と』のムロさんがゴチャゴチャになって頭のなかでクルクルしたりしています。一人で車運転しながら急に笑ってしまったり…私もかなり変な人になっています。



↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿