岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

お水はよく飲むクロタ

2020-12-10 18:48:00 | 
こんばんは。
昨日と一昨日はクロタの食欲がなく、チュールもやっと食べれた感じでした。
調子悪い日が二日続くとなんだかマイナス思考になってしまって、、、
何気に検索してると死期の近い猫の顔という題名が目に入り見てしまいました。
で、、、死期の近い猫ちゃんは目がつり上がった表情になるらしいです
そういえばクロタ、最近しんどそうな時目がつり目になっていて、、、

でもよく考えると一年前に症状出た時も目をつり目にさせていたし、、
その後一年間生きていたわけだからと思い直しました

昨日の夜はトイレにも行けれたし今日の夕方はご飯欲しいの催促もありました。

そんなクロタをYouTubeにしました。
よかったらご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=6U0fAuERu2w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-10 21:20:25
クロタ君
ご飯も食べるし、お水も飲むし、トイレもできるし、キャビネットにも乗れるし
この調子で頑張れ‼️
お母さんの愛を感じます。
しかし、お母さんのお腹はスルー?
そりゃないでしよ、クロタ君😸
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-10 21:23:37
こんばんは。😊
クロタ君、YouTubeみましたよ。
ご飯の食べ方がチロたんにそっくりでした。^ ^くわえて、落として、器なら離れたところで食べるところが。😊
クロタ君、一回の食事の量は、少なくても、食欲があれば大丈夫だと思います。😊
側で見ているremonappleorngeさんが一番状況をみているから、いつもより元気ないのを分かるので、心配なのは、すごくわかります。
私も、不安な事あると、ネットで、色々検索しちゃいます。💧だけど、目は、クロタ君のチャームポイントですよ。食べても太れないチロたんも目がつり目です。^ ^
だから、大丈夫。心配し過ぎないでくださいね。😊
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-10 21:33:06
@nekobunejinja nekobunejinja様
いつも応援や励ましをありがとうございます💕時々心が折れそうになりますが、頑張れます❣️

いつもコタツにでーんと寝転んでいる私ですがクロタには単なる障害物でしょうか😅時々無理矢理抱っこしてスリスリしたくなります😆
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-10 21:44:06
@nekonekone nekonekone様
色々とありがとうございます😭
少しの事で凹んでしまい弱いお母さんです💦でもクロタが毛繕いしたりご飯ちょうだいと甘え声で鳴いてくれるとまた元気でます。飼い主がこんなでは駄目ですね😢
これからもっと色々大変な事も覚悟していたはずなのに、、、。
でも明日からまた頑張ります❣️
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿