岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー116

2018-03-19 20:54:32 | エンジェルナンバー
こんばんは。
さっきラインゲームのディズニーツムツムをしているとまたまたエンジェルナンバーがきました。



こんな数字が(゜.゜)



以前には


こんな数字も。

今回の数字の1111116は1111と116で考えてみることにします。
1111は以前からよくきているナンバーで思考が現実になります。という意味です。新しい次元へのエネルギーの回路がひらきました。という意味もあります。

そして116は

ダイヤモンド社 ドリーン・バーチュー 奥野節子 訳

より抜粋します。

仕事や家庭や生活スタイルなど物質的な生活について最高のビジョンを持っていてください。というのは、あなたの考えていることが現実のものになるからです。

とあります。

なんか最近考えていることが現実になるというメッセージ多いですね。
いつも引っ越すことでワクワクしていますが、ワクワクがワクワクを呼んでくるとも思えていてもっと大きな希望が叶いそうな気がしています。そのことについて天使や高次元が応援してくれているのだと思っています。

とか言いながらビジョンを見ながら本当かなと疑ったりすることもあるのでこのナンバーは警告かもしれまさせん。

でも私はこれまでも色んな現象を天使さんに見せてもらっています。いつも疑ったり不安になったりすると必ずちゃんとここに天使がいるよと合図を送ってくれるのです。

いつも感謝しています。
だから私の心はいつもウキウキです。

こんな私のブログを読んでバカだと笑っている人もいるかもしれません。

でも少しずつでも信じてみませんか。
信じたからと言っても何でも希望が叶うわけではないですよ。

ただ恐怖や怒りなどマイナス感情をなくして安心して平和な心でいられるようになります。

この安心した平和な心が色んな幸せを運んで来てくれるような気がします。

実は天使のいる合図はエンジェルナンバーだけではありません。

鈴の音を聞く、羽を見つけるなどもあります。

よかったらちょっと意識して天使を感じてみませんか。

(宗教とは関係してません)