神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

ストレス解消法

2015年08月16日 | 日記:りょうのつぶやき

神戸占いをしている りょうです。
イーチンカードで気になる未来を占います。

対面鑑定 20分3000円~ (場所:神戸市  当日現金でお会計)
電話鑑定 10分2000円~(au携帯  前払制 クレジット払いor銀行振込)

※ 対面・電話占いご希望の方・ご質問はinfo☆remain-ing.com
  ご連絡ください(☆は@にしてください)

メール鑑定1件1000円~
※メール鑑定ご希望の方へ
詳しくは『remain こころのありか』をご覧ください音譜

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


夏ですね~。

数年前のブログにもアップしたことがありましたが、私のストレス解消法の一つに

海に入ることがあるんです。

海水浴というよりも、素潜りをして魚や海中の風景を眺めたりすることが大好き。

あと、水上スキーで波の上を滑ったり、波の音を聞くのも好きです。

物心ついたときから日本海には行っていたので、私の体は夏になると

海に入りたがります。


が!!

今年は行けていません。

これはゆゆしき事態。

なぜなら、日常と非日常のスイッチがそこにあるのに、年に数回しかない

チャンスを全くモノにできていないのですから!!

こーなってくると、自分でもワケが分からない苛立ちが募ってきます。

海に潜って海中という別世界を堪能することで、あがってきたときは

心がスッキリしています。

要るものは残っているし、要らないものは海に流される感じ。

ダイビングをしていたときは、重要な決断をする前に潜りに行ったり

してました。

心に残っていれば私にとって必要なことだ と判断できたので。

それくらい、海の中に入るのは私の心にとっては重要なことなのに

今年はスケジュールが全く合わない!!!!

そして台風の当たり年!

9月に予定を立てているものの、行けるのでしょうか?

私の心の平穏がかかっているのに(笑)

でも、いい加減、海以外のストレス解消法も検討しないといけないですね。

ってことで、今週1回ケーキバイキングに行ってきます♪

ジムに行ってないのに食べてばっかり!というツッコミは聞き流します。

甘いものも私の心の栄養になっています。

んー!!ケーキ大好き☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿