神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

心の整理 まずは「やってみる」

2016年12月08日 | 日記:こんな人いた!

先日、対面鑑定でとても嬉しいことがありました。
今日はお客様ご本人の許可もいただいているので、そのお話をさせていただきたいと思います。

 

「宿題、持ってきましたよ(^^♪」


その方は笑顔でおっしゃいました。
その前の電話鑑定で「はい、コレ宿題ですよ~」と冗談半分でお伝えしてことがありました。


それは、ちょっとしたメンタルの整理をしていただくものです。
不安なことや心配なこと、腹が立つことや考えてしまうと止まらないことなど・・・。
その時の自分の心を煩わしていることを整理していこう!というものです。

お電話でやり方を「例えば~」という感じで具体例を出しながらお話させていただきました。

 

私が「これやったら結構私はスッキリしましたよ(^^」

 

とお話しすると

 

「じゃ、私もやります!」

 

と仰ってくださいました。

 

ぶっちゃけて言うと、「宿題ですよ~」とは言ったものの、全く強制ではないんです。
私の占いのポリシーでお話しているように、何かを強制することはありません。
私はいつでも「言うだけ番長」なんです。
占の結果で

 

「今のままでいくとこーいう未来になっていく可能性が高いですよ」

 

とか

 

「この時期までにはコレを済ませておいた方が運気をうまく掴めますよ」

 

とか。
全ては提案です。


それを聞いてどうするかはお客様次第です。

 

「でも、私は〇〇したいんです!」

 

と仰る場合は、もちろんそれについて一番適したやり方や方法を一緒に考えていきます。
占いはお客様が希望する未来を一緒に創っていくためのものだと考えています。
ですから、強制はしません。
ご提案したことを「しない」ことも一つの選択だからです。

 

ですが、やっぱりご提案したことを「やってみた」というリアクションを頂けるのは素直に嬉しいことです。
そしてその方は

 

「もう、本当にスッキリしました!」

 

と仰ってくださいました。

 

「目が覚めた」

 

とも仰っていました。
どうしても、ネガティブな連鎖になると、人はどんどん暗い方向に考えてしまいやすくなります。私だってそうです。

でも、そんな時にお話しした方法で心の調節をすると、スッキリするんですよね。私がやってみて「これはいい!」と思えた方法をお勧めしているだけなので、他にもっと良い方法はいくらでもあるかもしれません。

 

ですが、やっぱり「やってきましたよ~(^^)/」と言っていただけると感動しますね。

この仕事をしていて、いろんな提案をします。


「こういうのはどうでしょうか?」
「こうすると、少しは楽になるかもしれません」

 

本当に数えきれないほど、毎日お伝えしています。
が、実際に「やりました」という方は滅多にいらっしゃいません。
もちろん私の伝え方の問題や実力不足もあるでしょう。

 

ですが、中には「占いをした」ことで満足して、そこで終わってしまう方も多いように感じます。
占いをしただけでは何も変わりません。

 

例えば・・・
相手から好かれたいのであれば、占いをするだけでは意味がないのです。
その結果を参考にして少しでも相手から好かれる自分にならなくては現実的に変化を感じることは難しいと思います。


不安で苦しい・・・この気持ちをどうにかしたい・・・

というのであれば、一時的に人に話を聞いてもらったことで気がまぎれることはあるかもしれません。
ですが、時間がたったら「不安な自分」という心の癖がすぐに戻ってきてしまいます。

もし、「自分はいつも同じこと同じパターンで苦しんでいるな」と思うのであれば、自分を変えていくことを意識してみませんか?

 

できないそれは無理

 

ではなく、

 

何だったら今の自分はできるのか?

 

を考えて、ほんのちょっとでも「やってみる」ことをしてみませんか?
自分で考えてやるのも良いですし、占い師を頼って一緒に考えて「やってみる」のでも構いません。

大事なことは自分が「やってみる」ことだと思います。
その一歩がどれだけ小さくても、大きな変化の切っ掛けはいつだってほんの小さな「やってみる」ことなんですよ。


次回は、私がおススメした心の整理の方法についてご紹介します。

 

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;:*★**★*;;;:*

占い師りょうイーチンタロット西洋占星術による占い

詳しくはこちら をご覧ください。

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;:*★**★*;;;:*

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿