神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

お休みありがとうございました。

2016年10月10日 | 日記:りょうのつぶやき

お休みをいただき、リフレッシュしてきました。

期間中、ご連絡をいただきながらお返事ができていない方には

順次返信させていただきます。

 

そして、久しぶりにパソコンを触ると・・・。

なぜか今まで使っていたブラウザが起動しない。

そしてブックマークとかも保存されているとされる場所に無い。

データが壊れている感じがする・・・。

 

ということで、更新作業ができない!!

 

いつもと違うブラウザで色々作業をやっていると、当然いつもと違う

感じで上手くいかない・・・。

 

そう、私はパソコンが思うように動作しないと非常にイライラする傾向があります。

ネットに繋がらないとか、操作できない、プリンターが動かないとかなると

心の底からイライラするんです((+_+))

 

ということで、今回の更新作業、無言でカタカタ作業をしていますが

心の中はイライラで渦巻いていました。

 

こんな気持ちで作業をしていてもダメと思って、チョコレートを食べて

心を落ち着けるのですが・・・。

とにかく急ぎの作業だけはすませなくっちゃ!

という思いで行っていました。

 

まだまだ精神的に未熟だな~と思うのですが、少し落ち着いたら

パソコン環境を整えなくては!と思うのでありました。

取り急ぎ、なんとか更新作業完了。

<script type="text/javascript" charset="euc-jp"> if(navigator.userAgent != 'facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)' && document.referrer.match(/http:\/\/www.facebook.com\/plugins\/like.php/i) === null && (location.hostname.match(/jugem.jp/i) !== null || location.hostname.match(/jugem.cc/i) !== null)){ document.write('<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://imaging.jugem.jp/ad/jg_ads_init_display.js?20140528"><\/script>'); } </script>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿