神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

綺麗な朝 心を決めた

2014年03月24日 | 日記:りょうのつぶやき

神戸占いをしてい りょうです。
イーチンカードで気になる未来を占います。

対面鑑定20分3000円~
電話鑑定10分2000円~
メール鑑定1件600円~

詳しくは『占いは当たる?remain こころのありか』をご覧ください音譜

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆

 

ちょっと暗いかな?

山の公園から映した神戸の朝です

光っている海は、多分・・・大阪の方の海。

夜になったら、この角度で見ていると天保山の観覧車が見えます。
(観覧車が光っているので見つけやすい)

朝日とひんやりした空気を肺いっぱいに吸い込んで・・・。

今後のことを決めました。

昨日の記事で、変わることが怖い自分がいる というお話をしました。
少し前から、「変わるべき時が来ている」という目に見えない存在からの
メッセージは受け取っていました。

示し合わせたように、新旧交代といった現象も重なっていました。

今までの自分の殻をやぶって、新しい試みに挑戦すべき時が
来ているようです。

でも、勇気がわかなくて数箇月もの間、心の中で保留にしていました。
「保留」って言ったら、聞こえはいいのですが、要は決断できなかっただけのこと。

今までの自分のやり方に慣れてしまっていて、変わるのが怖かっただけのこと。

今朝、心に決めた瞬間から、いろんなことが頭の中にイメージとして
湧いてきて、一気に行動を起こせそうな気分になりました。

もう少し詳細を詰めてから、近いうちにブログやメルマガでお知らせします。

今日はなんだか素直に、目に見えない存在からのメッセージを受け取れた一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿