神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

占いを上手に使ってほしい

2016年07月03日 | 日記:りょうのつぶやき

ざ・梅雨という感じで、週に1回ほど晴れ間が広がるといいな~

というお天気ですね。

みなさんの地域はどうでしょうか?

 

前から何度か形を変えてお話してきたことで、お馴染の方には

「またか~」と思われるかもしれません。

 

が、あえてまたお話したいと思います。

 

それは、占いの使い方についてです。

 

私は個人的にも電話占いをしていますし、電話占いサイトの

「ロバミミ」でも行っています。

本当に数多くの、そして色々なご相談者様との関わりを

持たせていただいていますが、占いを上手に活用されている人と

そうではない方との違いは大きいな~と感じることが多々あります。

 

もちろん、占いをどう使うかはご相談者様の勝手で私が

とやかく言うことではありません。

が、「もったいないな・・・」と感じてしまう部分はあります。

 

上手く使っているな~という方についてはこんな特徴があります。

 

◆占いを参考にしようとする人

◆未来を創っていく意識がある人

◆自分を知りたい人

などなど。

 

つまり、何のために占いをしているか?をハッキリと自覚している人が多いのが

共通点です。

どういう理由で占いをしても問題はありません。

ですが、自分が何のために占いをしているかをしっかり自覚していることで

占いを使うという意識がどこかに存在するのかもしれません。

 

一方、もったいないな・・・と感じる人にはこんな特徴があります。

 

◆占いの結果が全て

◆未来について受け身

◆自分で動く気はない

 

つまり、占いをしていることで満足をして、状況を変えたり創っていく

意識が薄いということです。

ただし、これが悪いわけではありません。

未来の可能性を知って、覚悟を決めるという意味であれば良いと思います。

 

占いについては、もしかすると多くの人が「一方的に告げられる未来」

と考えているのかもしれません。

だとすると、それはこの業界が作るイメージが悪いのかもしれませんね。

 

私の行う占いは、いつだって「現状からみる未来予測」に過ぎません。

未来を創っていくのは、人生を歩まれる「あなた自身」です。

ですから、占いの結果が気に入らないものであれば一緒に変えていきましょうよ。

そして、出来る限りあなたの満足する未来を創っていきましょう。

また、自分がどうなりたいか分からない・・・・という方もいらっしゃいますよね。

そういう場合は、あなたの心が望む方向性を一緒に紐解いていきます。

 

占いは一方的に結果を告げられてハイお終い!

 

というものではありません。

そういう占いに飽き飽きしている方は、ぜひ、りょうの占いを試してみてくださいね。

今月は、メルマガの合言葉をいただければ割引もさせていただきます。

 

是非、私のサイトへ遊びに来てください。

こちらから、メルマガの登録が可能です。

http://remain-ing.com/

あなたとのご縁を心待ちにしております。

 

りょう

 

 

 

<script type="text/javascript" charset="euc-jp"> if(navigator.userAgent != 'facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)' && document.referrer.match(/http:\/\/www.facebook.com\/plugins\/like.php/i) === null && (location.hostname.match(/jugem.jp/i) !== null || location.hostname.match(/jugem.cc/i) !== null)){ document.write('<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://imaging.jugem.jp/ad/jg_ads_init_display.js?20140528"><\/script>'); } </script>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿