神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

優しい気持ち

2016年12月20日 | 日記:こんな人いた!

 

お友達がプレゼントしてくれたリュックです(#^.^#)


先日、このリュックを背負って、お買い物に行っていました。

そして、同じ日に病院に行った時のこと。

 

お買い物先でお会計をしようとリュックを背負っていると・・・

 

お店の方から

 

「そのガマクチ、本当に可愛いですね~!」

 

というように褒めていただけました。

 

ふふふ、そうだろう(笑)

 

と内心思いつつ、お礼を言ってお店を後にしました。

 

そして病院へ行って、「お腹みるんでベットに上がってくださいね」と

先生に言われ靴をぬいで横になった時のこと。

 

「いいですね、この靴下!目が合いますよ(笑) 面白い!」

 

そう、先生は私がはいてる靴下をみてコメントしてくださいました。

靴下はパンダさんです(笑)

 

実は、このパンダさんの靴下もリュックも同じ人からの贈り物です。

リュックに関しては、ふら~っとお買い物に行ったとき、私が

手に取って「ガマクチ、いいな~」といっていたのを覚えてくれていたようです。

そして、パンダの靴下は、私の占いサイトにパンダがよく出てくるのを知っていて

パンダをみると、私を思い出してくれているようです。

 

一日のうちに2回も褒められました(^^♪

とっても嬉しい。

 

何が嬉しいって、自分が身に着けているものを褒められることではなく

私のお友達の優しさを全然知らない誰かが見つけてくれたことが嬉しいんです。

 

彼女はきっとリュックを選ぶ時も、靴下を見つけた時も、間違いなく

私のことを考えて、あれやこれやと考えてくれていたはずです。

 

「喜んでくれるかな?」とか「このリュック、覚えてるかな?」

「何色が似合うんだろう」「これ、好きかな?」

 

そんな風に考えてくれていたのかもしれません。

 

その時、その時間は私のことを思ってくれていたはずです。

(めっちゃ愛されてる!)

 

そのお友達の優しい気持ちを、見ず知らずの人が見つけてくれたように感じました。

そして、褒めてくれたその言葉は、彼女の優しさや気遣いを褒めてもらったんだと思います。

 

ね?いいでしょ?!

私の友達。

すごいでしょ?

 

大声で彼女のこと、自慢したい気分でした。

 

日常的に会う機会がないお友達ですが、離れていて別々の日常を暮らしていても

こんな感じで彼女の存在を思い出せたりするんですね。

 

幸せな気分です(#^.^#)

 

 

 

 

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿