ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

レスリングありがとう、全階級メダル!!

2004-08-24 08:30:25 | Weblog
伊調選手(妹)吉田・金メダル本当におめでとう。
伊調選手(姉)の銀メダル・おめでとう。
浜口選手(金メダル以上の経験をしました)気持ちをきりか得ての銅メダルです。右目の腫れがレスリングのすごさを感じました。
体操の富田(平行棒)銀メダル、米田(鉄棒)鹿島(あん馬)の2人の選手の堂々の銅メダルです。
皆さん本当にご苦労様でした。
感動をありがとうございます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね!野口金メダル!! | トップ | ニッポン凱旋! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ノブ)
2004-08-24 13:31:47
ありがとうございます^-^でも24じゃないですよ(笑)25になりました!若いんですかね~?よくわかりませんが・・・。ちなみにレッツさんっておいくつくらいなんですか?失礼だったらごめんなさい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事