ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

金神社&岐阜城行って来ました

2024-01-03 19:54:47 | お出かけ

元旦から能登半島の地震が起き、家の中でも揺れました。
夕方には息子夫婦と孫たち8人で食事できたことを感謝して、
2日は近場の白山神社にお参りして、
夕方には羽田空港事故、令和6年幕開けはびっくりすることばかりです
日航機の乗客が皆無事で本当に良かったです。 


3日は思い切って岐阜へ、稲荷神社と金神社にお参りして
お休みになってから食べたり飲んだり
運動不足なので出かけてみました。


金神社の御朱印です


岐阜まで来たので、前から来たかった岐阜城へ


ロープウェイに乗って岐阜城までは段差のある階段を登って、



天守閣からの景色は素晴らしいです。
体力のなさを感じ、来て良かったと思いながら戻って来ました。
JRとバスを利用して、今日は11,385歩 歩きました~さすがに疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちやん | トップ | 日帰り2食付き!いちご狩りと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事