ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

人質事件=最悪の結果!

2004-10-31 16:32:44 | Weblog
人質事件最悪の結果になりました。

何と言っていいのか、言葉がみつかりません。
改めて、テロに怒りを感じました。

ご家族は気丈にも、協力してもらった方々に、感謝の言葉を話してみえましたが・・・
悲しみを思うと・・・苦やしかったし、無念だったと思います。
香田さんが安らかに眠れますように・・・
そして、2度とこのような事件おきないようにしてもらいたいです。

イラクの平和を祈っています香田さん家族の言葉です。
コメント (1)

イラク人質事件!

2004-10-29 07:37:02 | Weblog
イラクで武装組織に拘束された香田証生さんの母節子さんは28日夕放送された
カタールの衛星テレビ局アルジャジーラとのインタビューで、「息子が軍(自衛隊)を助けているという人がいますが、自衛隊とは関係ありません。
イラクの人々を助けたかったのです」「彼はイラクで何が起きているのか見たかっただけなのです」などと述べ、香田さんの解放を訴えた。

今なぜ?この時期に~行くことを止めた、話がいろいろ出てきてますが・・・
政府も、情報がほとんど入ってこない状態で、48時間まじかだが・・・
時間があれば、交渉の余地があると言います。

人の命は地球より重いといいますが、何の手立てがない場合はどうすればいいのでしょう。

やっぱり、イラクには安易に行かない方がいいです。
前に拘束された人たちとは、目的も違うし、犯人達も全然違う。
現地の人も外国人にきてほしくないとも・・狙われるから。

そんなところに自衛隊は人道支援にいっているんですね。
最初、政府は安全だと・・・いっていたはず~でも、戦争起きてるところに安全なんていえないと
思うのですが・・・一日でも、早く解放されること祈りたいですね。


blogランキング入れてみました♪
コメント

島田紳助暴行事件!

2004-10-28 20:47:55 | Weblog
島田紳助吉本興業の女性マネージャーに暴行!

いつも独特のキャラで、活躍中です。
今回の事件で、僕が100%悪いと謝罪するが、女性は示談に応じない。
どんな、やりとりがあったかわからないが、やっぱり、暴力はいけない。

私も好きなタレントさんだが・・・たまに、やりすぎ?言いすぎがあるのも、事実で・・
一日も早く納得の行く解決をして、2度と同じことをしないように頑張ってほしいです。
コメント (2)

さんまのスーパーからくりTV見てます!

2004-10-27 07:50:33 | Weblog
TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』の企画で格闘家デビューを目指 す“ボビー”が、大みそかの「K-1 Dynamite!!」に出場することが26日、決定した。
対戦相手は現在のところ未定。
同日、会見に臨んだボビー・オロゴンは、前歯を突き出す仕草で「今日はこいつのせいでこんなふうになりました。ので、よろしく」と開口一番、
明石家さんまを引き合いに出して会見場を沸かせ、エンターテイナーぶりを発揮しました。

ボビー面白いですよ~わかっているのか?わかってないのか日本語って感じのキャラクターで、前もK-1の有名選手と特別に番組で、戦いました。
すごい!試合になって、運動神経抜群だよ。
その、おかげで~K-1にデビューです。
毎回見てるけど「からくりTV]とぼけた番組だけど・・・おもしろいです。
コメント (1)

感動ありがとうセール!

2004-10-26 18:31:06 | Weblog
日本シリーズが終わり、中日ドラゴンズ感動ありがとうセール行って来ました。
でも、目玉商品以外はあまり安くていい物ありません。
食料品は、まあまあだけど・・・野菜もあまり安くない
台風続きはわかるけど・・・これだけ野菜高いと~お肉より高い?です。
「我が家は安いお肉しか食べません」
育ち盛り、イヤもう育ったかな?状態では、
焼きそば安い・・だけど、キャベツ高いから、やめた。

考えていて、ふと新潟地震を思いぜいたくだな~食べたい物食べれない人いるのに・・・
早く皆が安心して、暮らせるようになるといいな、そう思いました。
コメント (2)